2014年08月12日

杉本彩 スムージー ショップチャンネル サイビー 砂糖無添加スムージー

すぎもとあや、石黒彩さんなど芸能人にも
愛用者が多いキューサイ食べるスムージー
さいびー(saiby)
TV通販ショップチャンネルでも酵素が摂れる
フローズンスムージーとして紹介されていました。

サイビー@.JPG

シミや紫外線に効くフィトケミカルたっぷりの
砂糖無添加スムージーです。

サイビーB.JPG

48種類の野菜と果物の皮や種まで使った
丸ごとスムージー。
砂糖・塩・保存料・香料・着色料・防腐剤・
水無添加の完全無添加スムージー!


定期コースで毎日1袋頂いていますが、
便秘が治るし肌荒れが少なくなりました!
腸がキレイになってきたのかなと思います。

サイビーA.JPG

それにスカートのウエスト部分にスキマが
できるようになりました(^_-)-☆


カラフルな色も見ているだけでも元気になります♪
色によって使われている野菜や果物も違って、
効能もそれぞれ。体調や気分に合わせて
毎日どれにするか決めています。


解凍せずにアイスキャンディーのように食べる
時もあるし、少し解凍させてジェラートの
ようにして食べることも。


少しなら加熱しても大丈夫なので、
パスタソースとして使ったり料理の
アクセントに使うこともできるんですよ♪


同封のパンフレットにレシピ集もありますから
参考にしています。
今一番気に入っているスムージーです(^_-)-☆
 


★ サイビー>>食べるスムージー[Saiby] (サイビー)

★ プラセンタサイビー>>100%植物由来 プラセンタSaiby












posted by まみ at 23:22| Comment(0) | スムージー 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

