2014年09月30日

乾燥肌 敏感肌 粉吹き肌 痒み肌 おすすめの保湿基礎化粧品 オルキレーヌ

AKB48のメイクアップアーティストや
イタリアで活躍するオペラ歌手が愛用、
調剤薬局でもオススメしている
乾燥肌 敏感肌のための保湿化粧品
オルキレーヌ(おるきれーぬ)

オルキレーヌ@.JPG

その名のとおり「蘭」の花の美容エキスを使った
超乾燥肌 敏感肌用基礎化粧品


肌が乾燥して痒い 粉がふく…
肌荒れがひどい時にも、オルキレーヌなら
刺激なく、肌が必要な水分を保湿してくれます。

オルキレーヌA.JPG

オルキレーヌは、洗顔後、これ1本の
美容液化粧水
化粧水タイプのオールインワン!
クリームタイプのオールインワンはたくさん
ありますが、化粧水美容液のオールインワン、
珍しいですね。

オルキレーヌB.JPG

化粧水美容液を適量、手に取ると、
蘭の濃厚な香りが広がります。


リッチな香りなので、もしかしたらべとつきが
あるほどテクスチャも濃厚かも…なんて
思ったのですが、肌になじむと表面はさらさらに!

オルキレーヌD.JPG

手でしっかりハンドプレスすると、
保湿力が増すような気がします。
目元や口元など乾燥や小じわ、毛穴が気になる
所には重ねづけしてあげるといいですね。


美容液化粧水1本でも超乾燥肌が潤う秘密は、
保湿有効成分が高配合されているからなんです。
98.9%の方が「うるおいを実感」している
ヒミツは成分にあるんですよ。

オルキレーヌC.JPG

★ オーキッド(蘭)エキス
美と不老の華と言われるほど生命力の強い
蘭の花のエキスをふんだんに配合。
保湿とストレスに強いエキス。


★ ハイビスカスエキス
紫外線の強い沖縄やハワイに住む女性は
黒髪や肌を守るためにハイビスカスのエキスを
スキンケアに利用していたほど。
シミや乾燥から肌を守ってくれます。


★ ヒアルロン酸を10倍配合
一般的な化粧品の10倍の量のヒアルロン酸を配合。
これ以上は無理というほど、ヒアルロン酸を
配合しているんです。


★ プロテオグリカン
ハリやたるみに効くプロテオグリカン配合。
保湿だけでなく、しわやほうれい線、たるみに効く!

オルキレーヌE.JPG

確かに化粧水美容液だけでも1日過ごせそう!
でも肌の乾燥が心配な方は、
リバイタルクリームリッチ
足してあげるといいですよ。


こちらも蘭の香りが濃厚な、しっかりした
テクスチャのクリーム。
少量でも伸びがいいからコスパもよさそうです^^


赤ちゃんにも使えるノンオイル処方・香料・
着色料・パラベン不使用。
年齢が高くなるにつれ、肌の乾燥が止まらない!
なんて方にはおすすめです^^











posted by まみ at 15:06| Comment(0) | 年齢肌 美容液 おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

